渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

TからAへ

渡良瀬カントリークラブのブログを主に担当していた、担当Tから変りまして

某ゴルフ場でブログを担当していた、担当Aが主に更新をしていくこととな

りました(^。^)

某ゴルフ場では、寛大な支配人のもと、いろいろと自由なことを書かせて頂いて

おりました。

こちら渡良瀬カントリーでも、ゴルフ場でのイベントや周辺イベント、コースの

様子などをお知らせしていきたいと思います。たまに脱線することもあると

思いますが、それはご愛嬌ということで(^_^メ)

宜しくお願い致します。           担当Aより

まず、手始めに、先日、行われたヨシ焼きの写真です。

それをビフォア・アフターで

この写真は、2月19日、これが・・・・

f:id:watarasecc:20160219163135j:plain

3月26日のヨシ焼き後は・・・・

f:id:watarasecc:20160327172644j:plain

こんな風になります(-_-;)

今回は、2日前に雨が降ったため、半焼け状態になってしまいました(*_*)