渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のごあいさつ

本年1年間 ご来場いただきまして誠にありがとうございました。 つい先日お正月を迎えたような・・・ 気持ちですが。。。 今年もいろいろな事がございましたが、当クラブは平成3年9月の開場以来 25周年を迎え、ひとえにご来場の方々のご愛顧に感謝いたしてお…

12/25はクリスマス抽選会でした♪

クリスマスが今年もやってきました!(*^ワ^*) 渡良瀬カントリークラブではクリスマス抽選会をやりました! 紐引きでの抽選で多数の景品もご用意させていただきました! なんと、無料ペアプレー券などが当たるチャンスでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ たこや…

ラストコール杯を実施いたしました!

今年も残りわずかになりました。 渡良瀬カントリークラブではラストコール杯を実施いたしました! 多数の賞品もご用意させていただきました。 写真は優勝の矢嶋様(右)と、3位の関根様(左)です! ご参加ありがとうございました。

☆クリスマスツリーを飾りました。☆

もう12月です・・・ 1年がとっても早いです。(年のせいかしら?) 渡良瀬カントリークラブでも12月に入る前にクリスマスツリーを飾りました。 館内も昨日からクリスマスソング♪が響いています!! ツリーの下にあるBOXは25日(日)開催予定のクリスマス抽選…