渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶を申し上げます。

今年も残すところあとわずかとなりました。本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 10月、台風19号の影響によりお客様には多大なご迷惑をお掛けしております。 先日、ブログにてご報告申し上げましたとおりINコース2回まわっていただく営業にて再開…

12月9日(月)よりINコース再開のお知らせ

大変お待たせいたしました。 12月9日(月)よりINコースのみ営業を再開いたします! 当面の間はINコースを2回まわる事をご了承の上、ご来場くださいませ。 INコースのコンディションは、一部に泥が残っている箇所もあり、 足元が汚れたり、乾燥した風の強い…

コース状況のお知らせです

当クラブでは、台風19号の影響にて12月8日までクローズが決定しております。 現在のコース復旧状況といたしましては、アウトコースの泥の堆積がかなり多く、泥の除去作業及び、カート道路の補修、コース整備と、まだまだ復旧にはお時間をいただかねばならな…

12月8日までクローズ延長のおしらせ

現在 台風19号の影響により、クローズさせていただいております。 再開へ向け復旧作業中ではございますが、 12月8日(日)までクローズの延長とさせていただきました。 再開日は未定となっております。 復旧へ向け作業を進めておりますが、まだまだ泥が残る箇…

11/7 コース状況です

台風19号の影響により11月末までクローズが決定となっております。 作業の進行状況等により、再開日は未定となっております。 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、今しばらく 再開までお待ちくださいませ 一日も早い再開を目指して復旧作業…

コース状況

皆様より、たくさんのお問合せをいただいておりますが、台風19号の影響が大き過ぎて未だ写真のような状況です。 11月末までのクローズが決定しております。 (再開のお日にちは未定となっております) 大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださ…

クローズ期間の延長のお知らせ

現在、当クラブでは台風19号の影響によりまして クローズさせていただいております。 一日も早い再開に向けスタッフ一同作業中ではございますが 11月30日までクローズ延長とさせていただきました。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらく 再…

クローズの延長とコース状況について

台風19号の影響でクローズをさせていただいておりますが、 11月20日までクローズを延長させていただくことが決定いたしました。 誠に申し訳ございません。お客様にはご迷惑お掛けいたします。 11月20日以降につきましては、随時ご報告させていただきます。

コース状況報告

本日も雨天の中清掃作業をしております。 売店の扉の壁が傾いていたり、トイレの屋根も外れているなどの被害も・・・・・。 コースも清掃しておりますが泥の堆積が凄まじく、なかなか思うようには進んでおりません。 スタッフ一同頑張って作業しておりますの…

クローズ延長及び状況報告

本日、INコースの売店付近(コース一番奥)までやっと冠水が収まりました。 写真は17番ホールのティーグランドです。ゴミやヨシが丸ごと流されてティーグランドからまるでヨシが生えているかのようです。 グリーンはOUTのベントだけなんとか作業終了しました…

コース内の状況です

17日(木)の朝の状況です。 オープンに向けて、グリーン洗浄中です。 20日(日)まではクローズが決定しております。 21日(月)以降の営業については、18日午後に判断させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしま…

コース内冠水の為 クローズ中です

現在当クラブでは、台風の影響によりまして コース冠水の為、クローズとさせていただいております だいぶ水は引いてまいりましたが、まだコース内には冠水している 箇所があるという状況でございます 写真 スタートハウス前 スタッフ一同 再開に向け作業中で…

コース内冠水によるクローズのお知らせ

コース内冠水によるクローズのお知らせ※ご報告 現状、コース内はいまだに冠水しておりますが、朝9時の時点では昨日より水位が下が り、スタートハウス周辺には、歩いて行ける状況となりました。 スタートハウス写真 お客様にはご迷惑お掛け致しますが、10…

コース内冠水によるクローズのお知らせ

コース内冠水によるクローズのお知らせ※ご報告 現状、コース内は冠水しておりますが、朝8時の時点で昨日より水位が3メートル程 下がってきている状況です。 台風19号による冠水被害の写真です。 お客様にはご迷惑お掛け致しますが、営業開始までに9日程度か…

コース内冠水によるクローズのお知らせ※ご報告

台風19号による冠水被害写真です。 現状でカート庫、スタートハウスは水に浸かっております。 本流の様子です。まだ危険な状況は続いております。 4年前の冠水被害ではカート庫の半分まで浸水し、復旧に1週間程かかりました。 今回は更に4m程水位が上がっ…

※ご報告 13日(日)の営業について

現在、台風の影響により河川の水位が上昇しております。 台風が過ぎた後コースの被害状況と河川の水位を考慮し、営業判断をいたします。 お客様にはご迷惑お掛け致しますが13日の営業は当日の朝6時頃の判断とさせていただきます。 クローズとなった場合には…

10月12日(土) クローズのご案内

ご愛顧誠にありがとうございます 10月12日(土)の営業は、台風19号の接近予報に伴いまして クローズとさせていただくことになりました。 10月13日(日)の営業につきましては、12日(土)に ご報告させていただきますので、宜しくお願いいたし…

開場28周年を迎えました!

皆様にご愛顧賜りまして渡良瀬カントリークラブは 開場28周年を迎えることができました!! 本日開催の 開場28周年記念ハーフコンペ 優勝は 島村 昇一様 おめでとうございます!!! 10月には収穫祭ハーフコンペなどの開催もございます! スタッフ一同、皆様…

ラストサマーハーフコンペ開催いたしました★

こんにちは(*^_^*) 本日、毎年恒例の『ラストサマーハーフコンペ』を開催いたしました。 今朝は雨が降るお天気となっていましたが、多くのお客様にご参加いただきました。 今回の優勝者・原 順松 様です! おめでとうございます(^o^)/ 今後も、多くのコン…

2019・盛夏杯やりました!!

こんにちは(^-^)渡良瀬カントリークラブです。 関東地方もやっと今日(7/29)梅雨明けしましたね。 かなり暑くなり盛夏杯と言う名にふさわしく暑くなりました(~_~;) たくさんのお客様にご参加いただきました。 2019・盛夏杯 優勝者:斉藤様です。 おめ…

本日、第1回渡良瀬レディースカップを実施しました!

本日、6月21日(金)、第1回渡良瀬レディースカップを開催致しました。 たくさんの女性のお客様にご参加していただきまして、大盛況となりました 次回の第2回渡良瀬レディースカップの開催は 8月23日(金)となっております。 賞品も多数ご用意しております…

フラワーハーフコンペ実施しました!

本日5月24日(金)、フラワーハーフコンペを開催いたしました! これから最盛期のアジサイを中心に、たくさんのお花を賞品にご用意しました(*^_^*) 優勝は、友の会の増山様です。おめでとうございます! お土産ができた!と喜んでいただきました(^^) ゴル…

春爛漫ハーフコンペを開催いたしました!

昨日3月29日 春爛漫ハーフコンペを開催いたしました! 少し肌寒い一日となりましたが、たくさんのお客様に ご参加いただきまして大盛況となりました(*・▽・*)♪♪ お写真は 優勝 梶田 栄様 です!!! 優勝おめでとうございます! 次回のハーフコンペ開催は …

第19回クラブ選手権大会開催!!

本日、第19回クラブ選手権大会を開催いたしました。 今回も多数のお客様にご参加いただきました。 誠にありがとうございます。 写真は、朝のマーカー確認時のものです。 多数の賞品もご用意させていただきました。 支配人挨拶を終えまして・・・・・。 皆様…

バレンタインハーフオープンコンペを開催いたしました。

本日はバレンタイン と言うことで、当クラブにおいてバレンタインハーフコンペ を開催いたしました。 少し北風が吹き肌寒い中、108名のお客様にご参加いただきました。♪♪ 今回、見事優勝いたしましたお客様は・・・・・ 島田 洋一様です。 おめでとうござい…

本日も営業しております(^O^)/

昨日の降雪により1cmほど積もった雪も、すっかり融けてしまいました! 本日はスタートを1時間ほど遅らせての営業となりました。 明日も営業しておりますので、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております(*^_^*)

新年杯を開催いたしました!

昨日、1月18日(金)新年杯を開催し、多くのお客様にご参加いただきました。 多数の賞品をご用意させていただきました。 そして優勝は… 中山 利雄 様でした。おめでとうございます! 次回のオープンコンペは、2月14日(木)バレンタインハーフコンペとなっており…

新年のあいさつ

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。 本年も従業員一丸となり、皆様のご期待に添うべく、一層のサービス向上を目指してまいる所存でございますので、昨年同様のご愛顧をお願い申し上げます。 渡良瀬CC …