渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末ごあいさつ

2017年も残すところあと僅かとなりました。お客様には渡良瀬カントリークラブをご愛顧いただきまして、今年一年、誠にありがとうございました。 来年も今年に負けないよう、イベント等頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。 『浜野貴美枝様…

ラストコール杯を実施いたしました!

寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか( ๑❛ᴗ❛๑)۶ 風邪も流行っておりますが、そんな中ラストコール杯には多数のお客様にご参加いただきました♪ 優勝者は、竹内様です!おめでとうございます♪ 1月17日には新年杯をやりますので、皆様ぜひご参…

10/29(日)から営業再開いたします!(●´∀`)ゞ

台風21号の影響による冠水ですが、やっと目途がたちました! 現状カート道がいくつか冠水しておりますが、ポンプによる排水作業を行っております。 本日中には排水終わりますので明日は営業させて頂きます♪ 12番~13番ホールへ行くカート道は明日も通れない…

10/27現在:少し水は引きましたが・・・明日もクローズとなります。

台風21号の影響により、コース内冠水が続いております。 再開をお待ちいただいているお客様には、ご迷惑をおかけしております。 カート道路も水が引きません・・・ お天気がいいのでカートもきれいにお掃除して、再開の準備をしております。 スタッフ一同皆…

コース内冠水が続いております。(10/26現在)明日もクローズとなりました。

台風21号の影響による冠水が未だ続いております。 昨日と比べ大分水が引いてはおりますが、まだ通れない箇所がいくつかございます。 フェアウェイにも水が、、、、。 水の引き状況でいつ開場できるかまだ判断できない状況です。 お客様にはご迷惑お掛けしま…

台風21号の影響によりクローズが続いております(10/25現在の状況)

台風21号の影響により、現在22日から26日までクローズとなっております。 お客様にはご迷惑をお掛けしております。 水は引き始めましたが、まだ冠水している箇所が多くプレーはできない状況です。 売店床上まで浸水しております。 スタッフ一同復旧に全力で…

おめでとうございます!エイジシュート達成!

掲載が遅くなり、申し訳ありません! 8月9日に友の会の斉藤耕平様がエイジシュートを達成されました! グロス75でホールアウトされました。 お仲間の松田様とツーショットです。いつも楽しくフロントでお話してくださいます。 だんだん寒くなってきましたの…

開場26周年!ハーフコンペ開催!

2017年9月1日、渡良瀬カントリークラブは26周年を迎えました。 いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 開場から26年を記念して、ささやかながらハーフコンペを開催いたしました。 優勝は、友の会の秋元守様です。おめでとうございます! 9月に入…

盛夏杯を開催しました!

今年も毎年恒例の盛夏杯を開催いたしました。 多数のご参加ありがとうございました。 写真は今回の優勝者! 小出来様です。おめでとうございます♪ 暑い中ご来場ありがとうございました。 8月は24日~31日に東武スカイツリータウン開業5周年記念ロングラ…

お見事!!エイジシュート達成!!

6月7日(水)ご来場の友の会会員の石関様がエイジシュートを達成されました。 おめでとうございます!! OUT 40 IN 36 GROSS 76 の素晴らしいスコアです。 ゴルフ場より、賞状と無料招待券を進呈。ゴルフ緑化促進会よりクリスタルのトロフィを頂きましたので…

お花をいただきました!!

かわいいクマさんがフロントでお出迎えしております!! 大野輝男様より、かわいらしいお花を頂戴いたしました。 ありがとうございました。

桜が咲いた!!

コース内のさくらです。画像は曇り空の撮影でしたので・・・ 昨日の雨にも負けず、まだまだ咲いております。 はらはらと散っていく様もきれいですね。☺ 是非ご来場をお待ち申し上げます。

2016年度クラブチャンピオン大会 開催!!

今年も恒例のクラブチャンピオン大会を盛大に開催いたしました!! 多数のご参加ありがとうございます('-'*) 写真はOUT、INのスタートの様子です。 競技説明等しています。 賞品も多数ご用意いたしました!(*゚▽゚)/゚・:* 支配人挨拶後、結果発表です!ド…

本日は定休日開放デー!!

本日は、定休日開放デー!! お風呂は使用出来ませんが、プレー代 4,900円!! 昼食は・・・ レストランにて魚介のトマトソースピラフなんと食べ放題・野菜スープ付料理長達も厨房を飛び出し お客様の前でサービスを行います。 写真撮りますよ~。 少し表情…

2017年新年杯 開催いたしました!

2017年1月18日(水)、ハーフコンペの新年杯を開催いたしました! 157名様ご参加いただきました。みなさま、寒い中でのご参加、誠にありがとうございました\(^o^)/ 飛び賞も多数ご用意しました! 優勝は、サングラスがお似合いの井上哲男様です。おめでと…

新年のごあいさつ

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り謹んでお礼申し上げます。 本年も従業員一同、お客様にご満足頂けるサービス・イベントを心掛ける所存ですので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 支 配 人 初日の…