渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月1日(日)より浴槽の利用を再開いたします!

いつも渡良瀬カントリークラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 朝晩は少し肌寒くなってきておりますが、日中はとても暖かく快適に過ごせます。 昨日は半袖でプレーしていた方もいらして!! 現在新型コロナウイルス感染防止のため浴槽の…

秋の収穫祭!!ハーフコンペを開催

10月23日(金)秋の収穫祭ハーフコンペ を開催いたしました。 天候は、生憎の雨となってしまいましたが、 79名の方にご参加いただきました。 ありがとうございます。m(- -)m 新米3kg・2kg その他季節の野菜がたくさん届きました。 とても新鮮でお…

コース状況報告と女性限定サービスについて

10月になり、気候の良い日が続いております。✧٩(ˊωˋ*)و✧ 昨年の台風19号被害から1年が経ちました。 現在、コースは綺麗に仕上がっております。 コース状態が良く、フェアウェイが濡れていない日はカート乗り入れも出来ますので、楽々ゴルフが出来ます♪ 本日…