渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ご挨拶

今年も1年が終わりを迎えます。 1年が過ぎるのは早いですが、毎年本当に色々なことがありますね。 皆様はどんな1年をお過ごしになりましたか?ヾ(o´∀`o)ノ 写真は、友の会会員の浜野貴美枝様から毎年寄贈いただいておりますお花です。 今年もお正月仕様の…

メリークリスマス(^_-)-

♪みなさまメリークリスマス♪ サンタさんは子供たちのために大忙しですので、 渡良瀬カントリークラブからサンタさんの代わりに、ささやかなクリスマスプレゼントをご用意いたしました(*^_^*) クリスマス大抽選会の様子です!! 従業員もサンタさんやトナカ…

ゆず湯でお待ちしております。

本日は、『冬至』ですね。渡良瀬カントリークラブは、比較的暖かな天候となりましたが、朝晩はとても冷え込みます。 そこで・・・今日から【ゆず湯】をご用意しました! ゆずは、リラックス効果を始め、美肌、保湿、保温、血行促進など、さまざまな分野に優…

【2015年】ラストコール杯開催

月日が経つのは早いもので、あっという間に年末になってしまいそうですね... 皆様、この時期はインフルエンザが流行っておりますので、手洗い・うがいをしていただきたいと思います。m(- -)m さて本日は、師走とは思えない陽気に恵まれ、たくさんのお客様…

紅葉の美しさに手が止まります。

朝晩冷えるようになってきて、肌寒さに心まで寒さを感じていませんか?(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) そんな時にはふと立ち止まって空を見上げてみてください。 真っ赤に頬を染めた落葉樹が、私たちに元気を分け与えてくれて心温まる気がします。 (´。✪ω✪。`) 渡良瀬カント…