渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2022-01-01から1年間の記事一覧

年末ご挨拶

今年も残すところあとわずかとなりました。 本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。2022年はWithコロナで始まり、イノシシの掘り起しによるコース被害もあり大変な1年となりました。 その中でもご来場いただいたお客様には感謝いたしております…

イノシシによるコース被害状況 

11月より発生しております、イノシシによるコース被害状況です。 3番ホール 6番ホール 8番ホール 12番ホール 13番ホール 直近のコース状況です。 修復に努めておりますが、修理地が多いためお客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。

ラストコール杯を開催いたしました。

本日、今年最後のハーフコンペ 『ラストコール杯』を開催いたしました。 晴天の中、135名の多くの皆様にご参加頂きました。誠にありがとうございました。 多くのお客様の中で栄えある優勝者に輝いたお客様は、高木 誠様です。 私の記憶が正しければ..... 開…

イノシシによるコース被害について

一部のホールでイノシシによる芝の掘り起こしが発生しています。 3番ホール 11番ホール 11番ホール 13番ホール 修復に努めておりますが、お客様にはご迷惑をおかけいたします。

ベントグリーン更新作業のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 渡良瀬CCをご利用のお客様へご連絡です。 9/27(火)~9/29(木)は通常ベントグリーン使用となっておりますが、ベントグリーン更新作業につき、高麗グリーン使用とさせていただきます。 ご理解ご協力の程、宜し…

31周年!開場記念ハーフコンペ

本日、開場記念ハーフコンペを開催いたしました! 当クラブとお取引のある会社様にご協賛いただきました。ありがとうございます。 今日は161名様にご参加いただきました。 優勝は、西村勝彦様です。おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 1991年9月1日開場ですの…

施設案内

夏も終わりに近づき、涼しい日が増えてまいりました。 さて、ここで朗報です!!男子ロッカーの交換をいたしました!! 綺麗になったロッカー、是非見に来てください♪

ラストサマーハーフコンペを開催いたしました。

本日、ラストサマーハーフコンペを開催いたしました。 たくさんのご参加ありがとうございました。 本日の優勝者 上田実様です。 おめでとうございます。 ご一緒の朝倉隆男様、豊田豊様も入賞です。 すばらしいですねーーーーー!! 次回は9月16日(金)開場…

明日からは!!

お知らせです!! 明 日 7月19日(火)~8月31日(水)の平日は、 2バック割増(通常お一人様に付1,100円)がございません。 大変お得になっております。 ジュニアの方(17歳まで)平日は2,500円で昼食付 になります。 ※ 保険証や学生証のご提示が必須にな…

7月のハーフコンペ開催!

本日は7月のハーフコンペを開催いたしました。 あいにくの雨予報によりキャンセルが続出しましたが ご来場頂いたお客様ありがとうございました。 今日の賞品は、夏にぴったりなジュースや酎ハイ、ペットボトルなどが中心です。 オープンコンペは、参加費無料…

ベントグリーン更新作業のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 渡良瀬CCをご利用のお客様へご連絡です。 6/14(火)~6/16(木)は通常ベントグリーン使用となっておりますが、ベントグリーン更新作業につき、高麗グリーン使用とさせていただきます。 ご理解ご協力の程、宜し…

春爛漫ハーフコンペを開催いたしました!

すっかり暖かくなってきて、桜が咲き始めてきました。 本日は、春爛漫ハーフコンペを開催いたしました。 優勝者は石合様!! おめでとうございます♪ 4月からは早朝プレーが始まります。 既にチケットを購入された方も多数いらっしゃいました。 いつもと違う…

ベントグリーン更新作業のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 渡良瀬CCをご利用のお客様へご連絡です。 4/4(火)~4/7(木)は通常ベントグリーン使用となっておりますが、ベントグリーン更新作業につき、高麗グリーン使用とさせていただきます。 ご理解ご協力の程、宜しく…

ヨシ焼ご報告

本日、3/5(土)8:30~ヨシ焼が実施されました。 コースに幾らか飛び火がありましたが、プレーヤーの皆様のご協力の下、無事終了することができました。 ありがとうございました。 数日は風向きによって灰が舞うことがございます。 プレーの際はご迷惑をお…

如月ハーフコンペを開催しました!

本日は午前中雪が降っており、プレーが出来るかヒヤヒヤしましたが、無事如月ハーフコンペを開催いたしました!!(*´罒`*) 優勝者は写真NGでしたので、お名前も控えさせていただきます。(。>д<。)・゚ 3月は春爛漫ハーフコンペを29日(火)に開催予定しておりま…

新年杯ハーフコンペ

新年杯ハーフコンペを開催いたしました。 冷たい風が吹く中、たくさんの方にご参加いただきました。 ありがとうございます。 本日の優勝者 清水勝利様 です!!! おめでとうございます♬

1/8(土)営業のお知らせ

寒い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 本日1/7(金)は積雪により残念ながらクローズとなってしまいましたが、明日の1/8(土)は開場いたします。 太陽が照ったおかげで残雪は日陰に少し見える程度です。 カート乗入れも可能ですので…

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶び申し上げます。旧年中は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。本年も引き続きサービスの向上を目指して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。