渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末ご挨拶

今年も残すところあとわずかとなりました。 本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 コロナ禍における「暮らし方の変化」や東京オリンピックの開催等、目まぐるしく過ぎ去った1年でした。 今年は例年に比べ1年が経つのがとても早く感じると、スタッ…

ラストコール杯開催しました。

本日、ラストコール杯を開催いたしました。 寒い中、たくさんの方々にご参加して頂きまして ありがとうございました。 優勝は、原 孝一様です。 おめでとうございます!

ベントグリーン更新作業のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 渡良瀬CCをご利用のお客様へご連絡です。 9/28(火)~9/30(木)は通常ベントグリーン使用となっておりますが、ベントグリーン更新作業につき、高麗グリーン使用とさせていただきます。 ご理解ご協力の程、宜し…

開場記念ハーフコンペを開催いたしました!

9月も中旬になり涼しい日が増え、ゴルフには快適な日が多くなったのでゴルファーには嬉しいですね♬ フェアウェイも綺麗に緑色になっていて最高の景色になっております。 さて、本日は開場記念ハーフコンペを開催いたしました。 新ぺリア形式での集計です。 …

ラストサマーハーフコンペを開催いたしました

本日、ラストサマーハーフコンペを開催いたしました。 暑い中、たくさんの方にご参加いただきました。 ありがとうございます。 今回の優勝賞品は、豚肉の味噌漬けでした。 次回は9月17日(金)開場記念ハーフコンペです。 ご来場お待ちしております。

8/19(木)営業のお知らせ

本日8/18(水)まで、カート道一部冠水の為クローズしておりましたが 明日8/19(木)営業を再開いたします。 ご迷惑やご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

明日8/18(水)クローズさせて頂きます。

渡良瀬遊水地内の水位上昇により、カート道路の一部が水に浸かりました。 8/18(水)もクローズとさせていただきます。 ご予約を頂きましたお客様にはご迷惑をおかけいたし誠に申し訳ありません。早く再開できますよう努力いたしますので、今後とも当クラブ…

カート道路の一部が冠水

渡良瀬遊水地内の水位上昇により、カート道路の一部が水に浸かりました。 このため、明日17日もクローズとさせていただきます。ご予約を頂きましたお客様にはご迷惑をおかけいたし誠に申し訳ありません。早く再開できますよう努力いたしますので、今後とも…

7月のハーフコンペを開催しました!!

本日関東地方梅雨明けしたそうですね・・・ 夏がやってまいりました!! 今日は7月のハーフコンペを開催いたしました。 148名のたくさんの方がご参加下さいました。ありがとうございます! 今日の賞品は、夏にぴったりなビールや酎ハイ、ペットボトルなどが…

※ベントグリーン更新作業延長のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 先日、ベントグリーン更新作業につき、6月18日(金)まで高麗グリーン使用と記載させていただきましたが、連日の大雨の影響により6月21日(月)まで高麗グリーン使用の延長をさせていただきます。 ご理解ご協力…

ベントグリーン更新作業のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 渡良瀬CCをご利用のお客様へご連絡です。 6/15(火)~6/17(木)は通常ベントグリーン使用となっておりますが、ベントグリーン更新作業につき、高麗グリーン使用とさせていただきます。 ご理解ご協力の程、宜し…

皐月ハーフコンペ開催しました!

本日は雨もようでしたが、57名の方にご参加いただきました。 ありがとうございます(^-^) 優勝は、加藤俊夫様です☆ おめでとうございます(^O^)/

春爛漫ハーフコンペを開催いたしました

春爛漫ハーフコンペを開催いたしました。 本日は、お天気も良く最高のゴルフ日和となりました。 本日の優勝者 髙嶋茂様 です。 おめでとうございます!!!

如月ハーフコンペ 開催しました!

如月ハーフコンペ開催いたしました。 良いお天気に恵まれ、112名の方にご参加いただきました。 優勝は、野村毅彦様です。おめでとうございます! ご同伴の方もBM賞に入られました。 だんだんと春らしくなってきましたね。 3月は29日に春爛漫ハーフコンペ、17…

新年杯ハーフコンペ開催しました!!

本日「新年杯ハーフコンペ」を開催いたしました!! 昨日の冬らしくない暖かさに比べて曇っておりますが・・・ コンペ賞品を楽しみにご来場頂いた方もおりまして誠にありがとうございます。 本日の賞品ラインナップです。新年ということもありシャンパン・ワ…