渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どの花、見ても(^.^)

今、旬の花が見ごろ、食べごろ、プレイしごろになってます\(^o^)/ スタートハウス前の植え込みも朱赤が鮮やかに そして藤の花も(^.^) 某フラワーパークには負けますが(^_^;) この藤色いいですね(^.^)日本の色の表現って良いですね。 インコースの10番ホー…

渡良瀬バルーンレース2016 

4月8日(金)~4月10日(日)、渡良瀬カントリークラブの隣の渡良瀬運動公園で 渡良瀬バルーンレース2016が行われました。 バルーンレースということで、ちゃんとした競技なんです(^.^) 競技って?と思いますが、気球から地上の印に向けてマーキングをするん…

ベントグリーン更新作業が始まります。

4月5日(火)からベントグリーンの更新作業が始まります。 4月5日(火)~4月8日(金)までは、高麗グリーンとなります。 春の更新作業は、土壌透水性・通気性の改善し、芝の活性化をするために 必要不可欠なものです。 お客様には、大変ご迷惑をおかけしま…

サクラサク

いろいろなところで桜満開が伝えられていますが、渡良瀬カントリーでも コース内の桜が見ごろになっています(^。^) アウトコース 1番ホールティーグランド 桜色って、いいですね(*^_^*) インコース 10番ホール 遊水地の自然のなかでゴルフを楽しんでくだ…

TからAへ

渡良瀬カントリークラブのブログを主に担当していた、担当Tから変りまして 某ゴルフ場でブログを担当していた、担当Aが主に更新をしていくこととな りました(^。^) 某ゴルフ場では、寛大な支配人のもと、いろいろと自由なことを書かせて頂いて おりました。 …