渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

☆クリスマスツリーを飾りました。☆

 もう12月です・・・ 1年がとっても早いです。(年のせいかしら?)

渡良瀬カントリークラブでも12月に入る前にクリスマスツリを飾りました。

館内も昨日からクリスマスソングが響いています!!  

f:id:watarasecc:20161202144929j:plain

 ツリーの下にあるBOXは25日(日開催予定のクリスマス抽選会のひも引き抽選BOXです。

ひもをひいていただき、当たったアルファベットの文字の賞品を差し上げます。

お客様の中には、大きい箱が当たると・・・(^^)ですが、賞品は必ずしも大きいものとは限りません・・・

空クジなしですのでどうぞお楽しみに!!

 

 

21日(水)にはハーフコンペ「ラストコール杯」開催!!

 参加費無料で入賞者の方には、ご精算時に賞品をお渡しします。

 ご予約があと少し空いておりますので、お早めにお申し込みくださいませ。

 

 

昨日よりレストランも冬メニューになりました。

煮込み担タンうどんを試食でいただきました。

普通は麺でしょ~っと思いましたが、食べたら以外にうどんがぴったり合います。

ピリカラで体が温まりこれからの季節にぴったり!! 支配人もおすすめ!!

f:id:watarasecc:20161129121548j:plain