渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

ラストコール杯を開催いたしました。

本日、今年最後のハーフコンペ 『ラストコール杯』を開催いたしました。

晴天の中、135名の多くの皆様にご参加頂きました。誠にありがとうございました。

 

多くのお客様の中で栄えある優勝者に輝いたお客様は、高木 誠様です。

私の記憶が正しければ.....  開場当時よりご来場頂いているお客様でございます。

 

             おめでとうございます!!

 

 

来年1月13日(金)は、新年杯ハーフコンペの開催予定です。

今年もあとわずかで終わりです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

※現在コース内イノシシ被害でフェアウェイの掘り起しがある箇所もあり、大変ご迷惑をお掛けしております。