渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

7月のハーフコンペ開催!

本日は7月のハーフコンペを開催いたしました。

あいにくの雨予報によりキャンセルが続出しましたが

ご来場頂いたお客様ありがとうございました。

 

今日の賞品は、夏にぴったりなジュースや酎ハイ、ペットボトルなどが中心です。

オープンコンペは、参加費無料!!

1名様枠もございますのでお気軽にご参加下さいますようお待ち申し上げます。

 

 

本日の優勝者は、肥高浩二様 

 悪天候にもかかわらずとても素晴らしい見事なスコアでした。

 賞品は日プレー招待券と缶ジュース1箱です。

 おめでとうございました!!

 

 

 

 

 8月は26日(金)ラストサマーコンペ

 9月は16日(金)開場記念ハーフコンペもございますので

 たくさんの方のご来場をお待ち申し上げます。