渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

開場25周年ロングランコンペ開催!!

 

平成3年9月1日から本年平成28年9月で無事開場25周年を迎えることとなりました

ひとえに、お客様がたくさんご来場いただいたことに感謝いたします。

記念といたしまして

☆9月1日(木)~9月14日(水)に開場25周年ロングランコンペを開催することになりました。

                   参加費無料 ☆ 毎日開催!!

  プレー終了後にスコア用紙をご記入の上ご提出くださいませ。

たくさんの素敵な賞品をご用意しております。

是非ご来場をお待ち申し上げます。

f:id:watarasecc:20160814143550p:plain

 

 

  実は私も渡良瀬CCで25歳を迎えます。あの頃は若かった~っ!!とは言わずに

今も若々しくいようと気持ちは充分であります・・・・が。

体のほうは、痛い時疲れた時・・・もう休みたい時など多々あります。(笑)

気力で?がんばっています。(o^∀^o)

 開場以来のお客様も、まだまだたくさんご来場いただいております。そのお客様とも

お会い出来るのが本当に楽しみです。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

25周年を機にまだまだ頑張って行こう!と思っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします m(_ _ )m