渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

【熱中症】予防として今年も好評です。(^o^)/

皆様、急に暑くなってまいりましたね m(-  -)m

寝苦しい夜がここ最近続いておりますが、体調管理は万全でしょうか?

隣の館林市ではニュースでも報道されておりますが、【猛暑日】が続いております。

 

今年も、渡良瀬CCでは【熱中症】予防として、スタートハウス前に『麦茶』のサービスをはじめております ♫ ♪

この時期は昼食時またはプレー終了後のビール等は格別ですが、やっぱり『麦茶』はさっぱりとして、とても美味しく感じると思います。

f:id:watarasecc:20150715111608j:plain

また、OUTコース6番ホールのティーグランド横と、INコース売店(14番ホールと15番ホールの間)にギンギンに凍りづけした『おしぼり』サービスも行っております。

ラウンド中の合間で、日差して火照った顔や首筋などを拭くと、ちょ~~気持ち良いです。(^o^)/

プレーヤー全員が気持ち良くお使いいただけるよう、お一人様一本にご協力いただきますよう、お願い致します。

f:id:watarasecc:20150715112741j:plain

★写真撮影にご協力いただきました、プレーヤーの皆様、

ありがとうございました。(^^) ★