渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベントグリーン更新作業のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 渡良瀬CCをご利用のお客様へご連絡です。 4/4(火)~4/6(木)は通常ベントグリーン使用となっておりますが、ベントグリーン更新作業につき、高麗グリーン使用とさせていただきます。 ご理解ご協力の程、宜しく…

コース直近状況 

イノシシ用のフェンス工事が終了いたしました。 下記は直近のコース写真です。 3番ホール 8番ホール 11番ホール 13番ホール 修理地が多いためお客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。 芝も緑がかり始めました。今後の回復に合わせ修復を進めて参ります…

春爛漫ハーフコンペを開催いたしました!

桜の花もほころび始め、春の陽気となってまいりました。 本日、春爛漫ハーフコンペを開催いたしました\( 'ω')/ 134名のお客様にご参加いただきました!ありがとうございます。 優勝は、金子敏夫様でした。おめでとうございます! ノリノリでポーズしていた…

第23回クラブチャンピオン大会を実施しました

本日は晴天に恵まれ、暖かい日になりました。 イノシシの掘り起こしがあるのでコースコンディションが万全とは行きませんが、多数のご参加ありがとうございました。 本年度のクラブチャンピオンは 山田 富士雄 様 でした! おめでとうございます。

ヨシ焼ご報告

本日、8:30~ヨシ焼が実施されました。 コースへの飛び火がありましたが、プレーヤーの皆様のご協力の下、無事終了することができました。 ありがとうございました。 数日は風向きによって灰が舞うことがございます。 プレーの際はご迷惑をお掛けすることが…