渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日1/27(土)から営業再開しております♪

皆様に朗報です!本日から営業が再開いたしました♪ やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*) まだ、陽の当たらない深いラフなどに雪が残っている箇所がありますが、プレー可能でございます。 残雪によるローカルルールも設定しておりますのでご活用…

明日、1月27日(土)から営業開始します!

こんにちは!(*^_^*) みなさま、大変お待たせいたしました。 コース内の日陰・ラフに、まだ雪が残っている部分もございますが、 プレー出来る状況となりました。 明日1月27日(土)から営業を再開しますので、 ご来場お待ちしております。 1番ホールティグ…

明日、1月26日(金)もクローズとなります。

こんにちは! 本日も除雪作業を行いましたが、コース内の雪が中々解けず 明日もクローズが決定しました。(T_T) INコース(13番ホール) 天気がいいだけに残念です。 27日(土)の状況は、明日26日(金)にお知らせします。

明日1/25(木)もクローズとなります。

雪が溶けはじめて、氷となってますが皆様怪我にはお気をつけ下さいませ。 昨日より除雪作業をしておりますが、奮闘もむなしく明日もクローズとなりました。 まだまだ手の届かない箇所もあり、深いところは15センチ程あります。 明日も作業いたしますので状…

明日1/24(水)はクローズとなります。 

1番ホールの現状です。 本日天気も良く、雪は減りましたが・・・残念です。 スタッフ一同本日も除雪作業頑張っておりますが、申し訳ございません。 明日も頑張って作業いたしますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

渡良瀬白銀世界 23日午前の状況です!

昨日の降雪により本日はクローズとなりました。 積雪量は25センチでした。 明日の営業可否は14時になります。 融雪剤等、スタッフ一同復旧に向け頑張りますので開場するまでしばらくお待ち下さいませ。

明日、1月23日(火)雪のためクローズが決定しました!

こんにちは! 本日、昼過ぎから雪となり今現在も雪が降り続いております。 天気予報では、23日未明まで雪予報となっておりますので 明日は雪のためクローズが決定しました。 現在、コース内の積雪は3cmとなっております。 23日以降につきましては、ま…

新年杯を実施いたしました!!

昨日、1月17日(水)新年杯を開催いたしました。 当日は雨予報の中、大勢の方にご参加いただきまして誠にありがとうございます。 多数の賞品をご用意させていただきました。 そして優勝は・・・・・・・ 小河原様でした!おめでとうございます♪ 1月31…

新年のごあいさつ

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年も従業員一同、お客様にご満足いただけるサービス・イベントを心がける所存でございますので、昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 支 …