渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

開場25周年 ロングランコンペ(続報・・・)

「開場25周年 ロングランコンペ」 たくさんのご参加ありがとうございました!! ご来場時に、賞品をお渡ししております!! 優勝の岡田 通様です。 ダイソンの掃除機が当たりました!! 大変喜んでいただきました。(^v^) 支配人より おめでとうございます…

25周年ロングランコンペご参加のお礼

昨日で開場25周年ロングランコンペが無事に終了いたしました。 たくさんの皆様のご参加ありがとうございました。 集計後に、入賞者の方にはご連絡を差し上げますのでいましばらく お待ちいただけますようお願いいたします。 最終日の昨日は友の会月例杯と重…

ラストサマーハーフコンペを開催しました!

去る8月31日(水)、ラストサマーハーフコンペを開催いたしました(^O^)/ 前日8月30日も開催予定でしたが、台風による悪天候でコンペが中止となってしまいました(T_T) 31日は台風一過の良い好天で、62名様にご参加いただきました。ありがとうございました。 …