渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の営業は問題なしです。(^O^)/

お客様各位 本日は降雪によりクローズとなってしまいましたが、 明日(1/31)の営業は通常通り営業致します。(^^)/ コース内も残雪による紛失球の影響はありません。 まだまだ、ご予約の空きがございますので、皆様からのご予約をお待ちしております。 …

本日(1/30)クローズ決定

昨晩からの降雪により【クローズ】の決定を致しました。 本日、プレーを楽しみにされておりましたお客様に対しまして、大変申し訳ございません。 なお、明日の営業は午後3:00頃を目安に判断させていただきます。 決まりましたら、ブログにてお知らせ致し…

明日は通常通り営業致します。

お客様各位 本日は突然の降雪によりクローズとなってしまいましたが、 明日(1/21)の営業は【安心して下さい。】 通常通り営業致します。(^^)/ まだまだ、ご予約の空きがございますので、皆様からのご予約をお待ちしております。 AM10:30現在同じ場…

本日(1/20)天候急転 クローズ決定

本日、AM7:30頃から天候が急転し降雪致しました。ほんの10分もしないうちに、あっと言う間にコース内に積もり、急きょ【クローズ】の決定をせざるを得ない状況となりました。 本日、朝早くよりお越し下さり、プレーを楽しみにされておりましたお客様に対し…

明日 1/19(火)は、通常営業いたします!

※昨晩からの降雪により朝のうちは、1㎝ほどの積雪がございましたが、その後の雨により、コース内には1/18(月)13:00現在、積雪は無く 明日は通常営業といたします。 ※なお、明日 1/19(火)は、日中は晴れる予報ですが、朝のうちは気温が低いとのことで すの…

『行列のできる法律相談所』の撮影

本日(1/7)渡良瀬カントリークラブの一部コースを利用し、『行列のできる法律相談所』の撮影が行われました。 撮影を開始したときは風も穏やかでしたが、最後のシーンを撮影している時は、風が吹いて、撮影スタッフさん・アシスタントさんも少し肌寒く感じ…

2016年 新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り謹んでお礼申し上げます。 本年も従業員一同、お客様にご満足頂けるサービス・イベントを心掛ける所存ですので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 支配人 本日、渡…