渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平成27年 盛夏杯ハーフコンペ

皆様、関東地方も梅雨が明け、連日猛暑日が続いておりますが、 【夏バテ】の方は大丈夫でしょうか??? さて、7月29日(水)に渡良瀬CCでは、昨年に続きまして 『盛夏杯』ハーフコンペを開催致しました。 当日は猛暑日となりましたが、57名のお客様…

【熱中症】予防として今年も好評です。(^o^)/

皆様、急に暑くなってまいりましたね m(- -)m 寝苦しい夜がここ最近続いておりますが、体調管理は万全でしょうか? 隣の館林市ではニュースでも報道されておりますが、【猛暑日】が続いております。 今年も、渡良瀬CCでは【熱中症】予防として、スタートハ…

渡良瀬CC Swallows Story Ⅱ  ~旅立ちの時~

皆様こんにちは。 梅雨が長く、天気の悪い日が続いております。 そんな中、先日ブログに載せたツバメ達に巣立ちの時期が・・・・・。 ツバメ一家 長男、次男、長女、次女の4羽でお送りいたします。 写真① 長男:『とうちゃん、かあちゃんみたいに飛びたいな…

7月より渡良瀬CCは夏のイベントが目白押し!!

夏のイベント第1弾!! 7月29日(水)盛夏杯ハーフコンペを開催♪♪ ☆ハーフコンペで順位が決定!お帰りのご精算の時には賞品がお渡しできます。 たくさんのお客様のご参加をお待ちしております!