渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、2月1日は通常営業致します。

明日2月1日(日)は通常営業致します。 予約枠にもまだ空きがございますので、他のゴルフ場がクローズで出来ないお客様のご予約のお電話もお待ちしております。 1/31 11:00現在のIN10番ホールの状況です。 1/31 11:00現在のOUT1番ホールの状況です。

明日 1/31(土)は、クローズとさせていただきます。コース内写真を掲載しました。

1/30(金) あいにくの空模様です。。。(;^ _ ^*) ・15:00時現在のコース内の様子です。積雪は、3.0㎝です。 *OUT 1番ホール *OUT 2番ホール *IN 10番ホール 明日 1/31(土)は、積雪のためクローズとさせていただきます。 ※2/1(日)は通常営業できますよ…

2015年【新年杯】

皆様、こんにちは。 月日は早いもので、新年が明けてから半月が経ちました。 さて、渡良瀬CCでは昨年同様、平成27年1月14日(水)に友の会会員様を対象に致しました【新年杯】を開催致しました。 本日、この時期と致しましては、風も穏やかで絶好のゴ…

お友達が駆けつけてくれました。

またまた頭のいいカラス達が、お客様のカートの物を荒らしに来ます。 OUTコース3番ホールグリーンの所に、現在5番ホールで見張っているフクロウ君のお友達が、来てくれました。 お友達の方も日中バッチリ活躍してくれることを期待いたしましょう。

未来のプロゴルファー達

皆様、こんにちは(^.^) 今日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか? 今年も毎年恒例で渡良瀬カントリークラブではこの時期、 【ジュニア応援】プランとして未来のプロゴルファー達を応援させて いただいております。 学校が夏休み・冬休み等になると…

2015年渡良瀬カントリーCC業務開始です。

お蔭様で無事に2015年を迎えることができました。 本日出勤している従業員も朝から元気いっぱいです。(^.^) 現在、フロントに立派なお花が飾られております。 現在、友の会会員様の浜野貴美枝様から、毎年贈られておりますが、 今年もお正月仕様の豪華絢爛な…

新年あけましておめでとうございます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は、一方ならぬご厚情をいただき、厚く御礼申し上げます。 本年も渡良瀬CC従業員一同、お客様にご満足いただけるサービスを、 より一層心がける所存です。 本年も相変わらぬ御引き立てを賜ります様、宜しくお願い…