渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

電車でゴルフ杯!!優勝者記念撮影です。

こんにちは!朝夕はすっかり秋めいてまいりましたがお変わりはございませんか?

 

7月1日~9月10日まで電車でご来場の方を対象に、前半ハーフのスコアの提出で「電車でゴルフ杯」を実施させていただき132名のご参加がありました。

 

f:id:watarasecc:20161008154605j:plain

本日優勝者の須藤賢哉様がご来場いただきまして 優勝賞品の平日ペア無料券を贈呈させていただきました。

優勝おめでとうございます!! パチパチパチパチ☆

大変喜んでいただきこころよく記念撮影をとらせていただきました。

ありがとうございました。

 

f:id:watarasecc:20161008154548j:plain

もう1枚同じ写真のように見えますが・・・・

違うところが~  あります!!

えっと どこかな? おわかりになりますか?

内緒ですが・・・ 背後霊が・・・???  ではもちろんなく

後ろのお客様もいつもご一緒にご来場の小磯様です。

ご冗談でそんなことを言って笑わせていただきました。

お写真ご一緒に!とお話いたしましたが、この様なご参加をいただきました。

小磯様!ありがとうございました。来週もお待ち申し上げます。

 

 

さてもうすぐ秋の収穫祭20日・21日に行われます。

全員のご来場者に、野菜等のプレゼントがあります!!

大当たりが新米になります。

若干ですが、まだ空きがございます。

ご来場をお待ち申し上げます!