渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

メリークリスマス(^_-)-

♪みなさまメリークリスマス♪

 

サンタさんは子供たちのために大忙しですので、

渡良瀬カントリークラブからサンタさんの代わりに、ささやかなクリスマスプレゼントをご用意いたしました(*^_^*)

 

クリスマス大抽選会の様子です!!

従業員もサンタさんやトナカイの帽子を被り、クリスマスモード一色です★

 

f:id:watarasecc:20151225133538j:plain

 

みなさま童心に返りとても楽しそうですね(^^)v

ひもを引き、何が当たるかな~?

 

f:id:watarasecc:20151225133551j:plain

 

クリスマスが終わると、一気に年末モードに入りますね(*_*)

風邪など引き寝正月にならないよう、暖かくして体調管理に気をつけていきましょう!

 

年末年始には、ゆく年(ひつじ年生まれ12/26(土)から12/31(木))、

くる年(さる年生まれ1/1(金)から1/8(金))の方に、昼食時1ドリンクのサービスをさせていただきます!

※渡良瀬CCオフィシャルサイト、または電話予約の方に限ります。

 

渡良瀬カントリークラブでは、年明けにも新年杯等のイベントをご用意しております!

みなさまのご来場心よりお待ちいたしております(●^o^●)