渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

群馬県高等学校の競技会を開催!!

本日(8/18)、渡良瀬CCにおいて【平成27年群馬県高等学校夏季ゴルフ研修競技会】が開催されました。

少し湿度はありましたが、猛暑日ではなかったので選手の皆様はプレーしやすかったことでしょう。

写真はOUTコース1番ホールで、テント内でルールの確認や選手同士でのマーカーの確認をしてからのスタートです。

f:id:watarasecc:20150818091338j:plain

乗用カートを使用せず、キャディバックを担いでプレー。

さすがに若いですね~。

f:id:watarasecc:20150818092254j:plain

スタート前やプレー終了後に帰られる際の、選手の皆様の挨拶がきちんとされていて、とても気持ち良く感じました。\(^o^)/

選手の皆様、大変お疲れ様でした。(^O^)

 

渡良瀬CCでは、【ジュニアゴルファーの皆様】を引き続き応援しておりますので、ご家族・ご友人と共にプレーしに来ていただきますよう、従業員一同お待ちしております。

2020年 東京オリンピックなど、世界で羽ばたけるプレーヤーになるよう期待しております。v(^^)v