渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

渡良瀬CC Swallows Story Ⅱ  ~旅立ちの時~

皆様こんにちは。

梅雨が長く、天気の悪い日が続いております。

そんな中、先日ブログに載せたツバメ達に巣立ちの時期が・・・・・。

 

ツバメ一家 長男、次男、長女、次女の4羽でお送りいたします。

 

 

 

写真①

 

長男:『とうちゃん、かあちゃんみたいに飛びたいなー。』

長女:『気持ちよさそうよね。』

二男:『ぼくは怖いよ・・・。』

次女:『わたしもちょっと怖いー。』

 

f:id:watarasecc:20150706103006j:plain

 

写真②

長男:『僕が最初に飛んでみるよ!!』

二男、長女、次女:『がんばってー!(p*・ω・)p』

長男:『いくぞー!!』  バサバサッ・・・・・・・

f:id:watarasecc:20150706102751j:plain

 

 

写真③

長男:『飛べたー!!!٩(๑òωó๑)۶!!!』

長女:『よし!次はわたしがいくわ!』

次男:『なんだか勇気がわいてきたぞー』

次女:『わたしも!』

f:id:watarasecc:20150706100731j:plain

 

 

ツバメは私たち人間と違って巣立って行くのもとっても早いです。

今はまだ飛ぶ練習をしているのか、まだ巣のまわりを飛び回っているだけですが、

きっと近いうちに旅立つのでしょう。

 

スタッフ一同親のような気持で見守っていましたので

嬉しいような、寂しいような。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

また来年帰ってくるのを期待して待ってます!ლ(╹◡╹ლ)

 

渡良瀬カントリークラブでは7月8月9月と多彩なイベントをご用意しております!

詳しくはホームページをご覧ください♪

 

皆様のご来場心からお待ちしております。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶