渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

渡良瀬CC swallows Story

皆様、こんにちは。

梅雨の時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、渡良瀬CCの正面玄関の脇の雨が凌げるところに、毎年、燕が巣を作っております。(※お客様には邪魔にならないところです。)

今年は無事に燕の雛が4匹孵りました。(^O^)

早速、掲載させていただきます。

 

写真①

子供燕たち『かあちゃん~ 餌を取ってきてくれるまで、僕たちちゃんと待ってるからね~~。』『僕たちえらいでしょう~』

f:id:watarasecc:20150625141921j:plain

 

写真②

 子供燕たち『かあちゃん~ まだかな~~』

      『僕たち、いい加減お腹がすいたよ~~』

f:id:watarasecc:20150625142012j:plain

写真③

お母さん燕『みんな、お待たせ~。餌を取ってきたよ~。ちゃんと待ってたかい?』

子供燕たち『かあちゃん~ 僕たちちゃんと待ってたからね~~。』

     『早くちょうだい~』

お母さん燕『はいはい。今、順番にあげますからね~~』

f:id:watarasecc:20150624110442j:plain

写真④

子供燕A『もぐもぐ。おいちぃ\(^o^)/』

子供燕B・C・D『早くちょうだいよ~』『僕が先だよ~』

f:id:watarasecc:20150624111416j:plain

動物でも人間でもそうですが、子供の成長が親にとって、すごく楽しみですよね。 v(^^)v

渡良瀬CCでは、引き続き、子供の燕が無事に巣立つまで温かく見守っていきたいと思います。