渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

2015年ヨシ焼き実施

本日、渡良瀬遊水地内のヨシ焼きが実行されました。

今年も朝早くから多くのギャラリーの方が、カメラ片手にいらしておりました。

天候も穏やかで、風向きも南風と絶好の日和となりました。

早速、写真を掲載させていただきたいと思います。(^^)

プレーヤーの皆様の中には、カメラで写真を撮りながらと、『貴重な体験』もできた事でしょう。

★緊急時に備えて、消防車も待機しておりました。★

f:id:watarasecc:20150322094016j:plain

f:id:watarasecc:20150322111643j:plain

f:id:watarasecc:20150322102630j:plain

f:id:watarasecc:20150322102238j:plain

 

f:id:watarasecc:20150322105352j:plain

f:id:watarasecc:20150322101222j:plain

今年もお陰様で無事に終了致しました。

 

本日、ご来場された皆様、ヨシ焼き実行中は風向きによって灰・煙が飛散致しまして、ご迷惑をお掛け致しました。