渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

夏本番! 熱中症対策(^o^)/

台風8号が関東を抜けた7月11日。

翌日の7月12日から、熱中症対策としてまたまた今年も始めました♪

f:id:watarasecc:20140713110047j:plain

 

氷漬けのおしぼりサービス!

OUTコース6番ティーグランド脇とINコース14番終わったあとの

売店前に置いてあります。

汗をかいた後の、火照った顔や首筋を拭くと爽快感も倍増です。(^o^)/

全員が気持よくお使いいただけますよう

お一人様一本でのご協力宜しくお願いしますm(-  -)m

f:id:watarasecc:20140713110104j:plain

 

 

そして、こちらもサービスも始めました♪

f:id:watarasecc:20140713154617j:plain

ラウンド終了後、冷た~い麦茶をどうぞ(^o^)/

熱い夏にはキンキンに冷えたビールが美味しいですが

アルコールは体内の水分を排出してしまいがちですので飲みすぎ注意です!

普段何気なく飲んでいる麦茶ですが、ゴルフをプレーした後に飲む【麦茶】は

とっても美味しいですよね。

f:id:watarasecc:20140713155406j:plain

麦茶でカンパイ♪

f:id:watarasecc:20140713155416j:plain