渡良瀬カントリークラブ STAFF BLOG

渡良瀬遊水地に広がる、新しいゴルフライフを提案する、アメリカンスタイルのゴルフコース!

ヨシ焼きご報告

本日、3月3日(日)8時30分からヨシ焼きが実施されました。 コース内に飛び火がありましたが、お客様のご協力のもと、無事 に終了することが出来ました。 数日間は風向きにより降灰の可能性がございます。 プレーの際、お客様にはご迷惑をお掛けすること…

如月ハーフコンペ!!

本日、如月ハーフコンペを開催いたしました。 風が強い中たくさんのご参加ありがとうございました。 優勝者 荒川康博様です。 おめでとうございます!

2月8日(木)明日は営業いたします!

いつもご利用ありがとうございます。 2日間雪の為クローズさせていただきましたが、本日の🌞太陽さんのおかげもあり 明日より営業を再開させていただきます。 日陰は多少残雪がございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。 PM4:00ごろのコースです。

2月7日の営業について

こんにちは! 昨日は予報通りなのでしょうか… 残念ながら雪になってしまい本日2月6日(火)はクローズになりました。 本日は、1日中曇りのお天気でなかなか気温が上がらず明日2月7日(水)はクローズとさせて頂きます。 ご来場のご予定のお客様にはご迷惑を…

新年杯ハーフコンペ 開催しました

本日1月12日、新年杯ハーフコンペを開催しました。 お天気に恵まれましたが、朝はこの冬一番の寒さでした(+_+) 129名の皆様にご参加いただきました! 優勝は菅沼良一様です。おめでとうございます! お正月から、大変なニュースも舞い込んでおりますが、 皆…

新年のご挨拶

初日の出2024.1.1 新年明けましておめでとうございます。 皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び 申し上げます。 旧年中は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も皆様に愛されるゴルフ場を目指し、一層のサービ…

ラストコール杯コンペ

本日は昨日からの雨予報により多くのキャンセルとなりましたが、雨はほとんど降らず今日ご来場頂いたお客様はでした!! 今年最後のハーフコンペラストコール杯を開催しまして71名様がご参加いただきました。 誠にありがとうございます。 本年も残りわずかと…

2023年開場記念ハーフコンペ

2023年開場記念ハーフコンペを開催いたしました。 優勝者 髙橋 晃 様です!!!!! おめでとうございます。 暑い中、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました♪

ベントグリーン更新作業のお知らせ

ブログをご覧いただき有難うございます。 渡良瀬CCをご利用のお客様へご案内です。 10/2(月)~10/6(金)迄の期間、ベントグリーン更新作業のため高麗グリーン使用とさせていただきます。 ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

ラストサマーハーフコンペ開催!!

こんにちは! 本日はラストサマーハーフコンペを開催いたしました。 まだまだ毎日暑い日が続いておりますが、93名様のご来場ありがとうございました。 本日の賞品です。賞品ゲットしてね!!とフロント美人スタッフもお出迎え 本日の優勝者は、柳田 弘行様で…

盛夏杯ハーフコンペ

本日、盛夏杯ハーフコンペを開催いたしました。 96名のお客様にご参加頂き、有難うございました。 優勝は、関野孝行様でした。おめでとうございます。 次回は、8月25日(金)にラストサマーハーフコンペを予定しております。 従業員一同、皆様のご来場お待ち…

ベントグリーン更新作業のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 渡良瀬CCをご利用のお客様へご案内です。 6/13(火)~6/15(木)は通常、ベントグリーン使用となっておりますが、グリーン更新作業につき、高麗グリーン使用とさせていただきます。 ご理解・ご協力の程、宜しくお…

ベントグリーン更新作業のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 渡良瀬CCをご利用のお客様へご連絡です。 4/4(火)~4/6(木)は通常ベントグリーン使用となっておりますが、ベントグリーン更新作業につき、高麗グリーン使用とさせていただきます。 ご理解ご協力の程、宜しく…

コース直近状況 

イノシシ用のフェンス工事が終了いたしました。 下記は直近のコース写真です。 3番ホール 8番ホール 11番ホール 13番ホール 修理地が多いためお客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。 芝も緑がかり始めました。今後の回復に合わせ修復を進めて参ります…

春爛漫ハーフコンペを開催いたしました!

桜の花もほころび始め、春の陽気となってまいりました。 本日、春爛漫ハーフコンペを開催いたしました\( 'ω')/ 134名のお客様にご参加いただきました!ありがとうございます。 優勝は、金子敏夫様でした。おめでとうございます! ノリノリでポーズしていた…

第23回クラブチャンピオン大会を実施しました

本日は晴天に恵まれ、暖かい日になりました。 イノシシの掘り起こしがあるのでコースコンディションが万全とは行きませんが、多数のご参加ありがとうございました。 本年度のクラブチャンピオンは 山田 富士雄 様 でした! おめでとうございます。

ヨシ焼ご報告

本日、8:30~ヨシ焼が実施されました。 コースへの飛び火がありましたが、プレーヤーの皆様のご協力の下、無事終了することができました。 ありがとうございました。 数日は風向きによって灰が舞うことがございます。 プレーの際はご迷惑をお掛けすることが…

イノシシ被害状況 2/18現在

昨年の11月より発生しております、イノシシによるコース被害状況です。 3番ホール 6番ホール 8番ホール 11番ホール 12番ホール 13番ホール 14番ホール 直近のコース状況です。 修復に努めておりますが、修理地が多いためお客様には大変ご迷惑をお掛け致して…

如月ハーフコンペ!!

本日、如月ハーフコンペを開催いたしました。 寒い中ご参加いただきありがとうございました。 本日の優勝者駒田実様です。 おめでとうございます!!

2月12日からは営業いたします♪

昨日の積雪もほぼ無くなりました。 明日、2月12日からは通常営業いたします。 皆様のご来場お待ちしております。

2月11日クローズお知らせ

本日朝から降雪が続いており、現在5センチとなりました。 未だ降雪が続いており、現状では明日のプレーまでに溶ける状態ではありません。 大変申し訳ございませんが2月11日はクローズとさせていただきます。 ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。 渡良瀬…

新年杯ハーフコンペ

イノシシの被害もある中、多くのお客様にご来場いただき、134名様がハーフコンペにご参加され、お天気にも恵まれました(^^♪ 多くの方が入賞されるようにたくさんの賞品をご用意させていただきました。 今回NET33.4で優勝された 佐藤 悟 様です。 おめでとう…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び 申し上げます。 旧年中は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も皆様に愛されるゴルフ場を目指し、一層のサービス向上に努めて 参…

年末ご挨拶

今年も残すところあとわずかとなりました。 本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。2022年はWithコロナで始まり、イノシシの掘り起しによるコース被害もあり大変な1年となりました。 その中でもご来場いただいたお客様には感謝いたしております…

イノシシによるコース被害状況 

11月より発生しております、イノシシによるコース被害状況です。 3番ホール 6番ホール 8番ホール 12番ホール 13番ホール 直近のコース状況です。 修復に努めておりますが、修理地が多いためお客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。

ラストコール杯を開催いたしました。

本日、今年最後のハーフコンペ 『ラストコール杯』を開催いたしました。 晴天の中、135名の多くの皆様にご参加頂きました。誠にありがとうございました。 多くのお客様の中で栄えある優勝者に輝いたお客様は、高木 誠様です。 私の記憶が正しければ..... 開…

イノシシによるコース被害について

一部のホールでイノシシによる芝の掘り起こしが発生しています。 3番ホール 11番ホール 11番ホール 13番ホール 修復に努めておりますが、お客様にはご迷惑をおかけいたします。

ベントグリーン更新作業のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 渡良瀬CCをご利用のお客様へご連絡です。 9/27(火)~9/29(木)は通常ベントグリーン使用となっておりますが、ベントグリーン更新作業につき、高麗グリーン使用とさせていただきます。 ご理解ご協力の程、宜し…

31周年!開場記念ハーフコンペ

本日、開場記念ハーフコンペを開催いたしました! 当クラブとお取引のある会社様にご協賛いただきました。ありがとうございます。 今日は161名様にご参加いただきました。 優勝は、西村勝彦様です。おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 1991年9月1日開場ですの…

施設案内

夏も終わりに近づき、涼しい日が増えてまいりました。 さて、ここで朗報です!!男子ロッカーの交換をいたしました!! 綺麗になったロッカー、是非見に来てください♪